今日学校休んだぜ


なんかね


やけに昨日から

体調崩しててさ


頭吹っ飛ぶかと思ったわ


んで今日もずっと具合悪かったと



それで学校休んだ



こんなに体調崩したの

久々だった



これほど苦しかったのはなぜ?



インフルの予防接種はしたから

ありえない



なんだったんだろう


お腹の風邪かな?


たまになるんだよね



基本的に吐けば治るww


俺はね


でも吐かなかったしさぁ




単なる頭痛にしちゃひどかった


なんかの病気の前兆なんかな?



だとしたら大変だわなぁ




まぁ病気なんか平気さ





今は元気モリモリですけど

またいつ頭痛来るかわからないんだよね



念のため頭痛薬買っとこ


昨日そういう薬一切飲まなかった



てか薬がなかったww



飲めば少しは違ったかもね




明日は学校行きますよ



では

この辺で


バイバイ