Facebookを‘金’にするのは容易い | ブラック社畜を超えた1日16時間労働ネットビジネス。4ヶ月で乗り越え月20万円の不労所得
ぜか朝に投稿します。

気まぐれに更新するのは
このブログ始まって初めての事かもしれません。

僕は朝は苦手なので
「飯島は朝早くから活動してんなぁ~」
とおもったら、オールしていると思ってください。

そんなわけで、今日もオールしました。

若いうちにオールをやらしていください。



ここ、1、2年でfacebook塾とかよく見にする事ありませんか?

多分、一般サラリーマンには
「何で、Facebookの使い方ごと気にお金を払わなきゃならんのだ!」


そう思っていませんか??



そもそも、Facebookをビジネスに役立てると言うのも
想像がつかないと思います。

Facebookを使っているだけで
収入が増えるの??

みたいな^^



ただのアプリなのにって思いますよね。



でも、Facebookの可能性は半端ないんです。

一番のビジネスに展開されている要因は
“集客”です。

しかも、出来るだけターゲットが絞れた
見込み客を獲得する事が出来ます。

“無料”で!!


貴方は、駅から1キロ離れた
人が帰宅ラッシュのときですら
1時間に5人くらいしか通らない通りに
ラーメン屋を開きました。

集合住宅が近くにある訳でもないのに
お客さんが一杯入ってくることもありません。

まず、ラーメン屋がある事が知られていません。

知らせるために
チラシを近所に配ると思うのですが
それってどのくらいお金がかかるか知っていますか??

まず、チラシを作成するのに
1000枚5万円くらいします。

そして、それを業者に頼んで
配ってもらうのにも1枚2円くらいかかります。


“広告費”
半端無く使うんです。




Facebookだと、それが無料で出来ます。

しかも、相手は会員者の20億人が対象です。

とんでもない話ですよね。


ドラえもんのどこでもドアが
1人1つずつ持っていたら
一斉に20億人がラーメン屋に来るかもしれません。

ラーメン1杯500円だとしても
1兆円の売り上げです。

あり得ないですね~~



これがFacebookの可能性です。

どれだけ、上手く使いこなすか
そのためだったら、塾に入るためのお金を払います。




また
ネットワークの営業にもよく使われていますね。

むしろ、Facebookがなかったらできませんよ。

もし、ザッカーバーグ(Facebookの創設者)がFacebookを潰したら
被害総額はヤバいでしょうね。


生きていく事が出来なくなる人が一杯います。




それほどに、Facebookはヤバいです。

悪い事はいいません・・・・

あ、今回のエクササイズにしましょう。

Facebookの友達を1日少しずつ増やしていきましょう。

起業をしたいと思っているなら
やる事をお勧めします。



でわでわ。。



特に反響の大きかった記事
⇒ このブログの1巻 ~大人気連載中
⇒ 起業を120%の力で挑む方法とわ・・・
⇒ ・・・と、その前に2つの起業タイプの誰でも起業できる方法
⇒ 絶対・137%起業を成功させる、究極マインドセット
⇒ 実は究極マインドセット後は混乱状態になっています。
⇒ 三大業界のどこで起業するか
⇒ 1番ノーリスク、ハイリターンの最強ビジネスモデルの大公開
⇒ 最強ビジネスモデルを知っているだけで稼げる僕の実例を暴露します。
⇒ 一歩を踏み出す