得意げ自分は日の出町に住んでいますが、

どうしても青梅市の斎場で火葬場を利用したいのですが、


今悩んでるのだがその理由としては生まれたのが青梅市で昔は青梅市民だったけど、

今は日の出町に住んでいて、土地勘も青梅市の方が良く知っていて考えています。


 実家が青梅市で今は結婚して子供と日の出町に住んでいますが、

くま♥この間実家の自分のお父さんが亡くなってしまい、その時には青梅市民斎場で葬儀をして、火葬場で最後父親を見送りましたが、色々とその時には青梅市役所行ったりと、葬儀社に相談に行ったりと斎場に問い合せたりと、病院に行ったりと、父親の色々と契約していたものを解約したりと、それは大変な事が続いていました。ネコ?イヌ?

写真
 おべんとうばこそれも母親に任せるより、自分が母親の分までやって上げようと勝手にしたまでで、だけど心の中では母の事が心配だけど言えません、これからは、母は一人で家に住むとなると自分も嫁と子供を連れて実家の青梅市に住む事を考えています。

なので、青梅市の斎場や火葬場を知ろうと考えている次第です。久しぶりに戻ろうかと思う地元はなんだかわくわくして来ます。だけど、まだ、嫁には言ってないので不安です。下がる