日本の文化に感謝 | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







1日の朝に年越しディズニーから帰ってきて、

2日の朝8時前には
また舞浜にいたわたし。(笑)


24時間以内に舞浜に来るとか
我ながらちょっと引く。(笑)


2日はお正月ディズニーを楽しむ &
ミニオをたくさん見よう!の日チョキハート

やばゆみとじゃなきゃ出来ないプラン。



インして、お正月グリドラまで
結構時間あるね〜ってなって

3人では初の水玉ちゃん整列へハート

エントランスでのグリって
なかなか機会がないから新鮮イエローハートルンルン


周りのグリを見ながら並んでて
そろそろ折り返しかな〜ってところで

目の前でグーフィがフリグリに
登場してね笑い泣き笑い泣き

吸い寄せられそうになったけど
なんとか我慢した…

2018年のグーフィ初グリはいつになるかな…


な〜んて悲しみも、
ミニーちゃんとのグリで
吹っ飛びました酔っ払い(笑)


ぴょこぴょこしながらお迎えしてくれて
3人まとめてぎゅーってして
わちゃわちゃして

あ、ちゃんと
明けましておめでとう!って
ご挨拶もさせていただきましたデレデレ


写真撮るときにミニーちゃんが
ずーっと背中ぽんぽんしたり
ぎゅってしてくれたりで

脳内では叫びまくりですよ、えぇ。←


帰るときもひとりずつ
ぎゅっってハグしてくれて
本当に可愛かった酔っ払いハート

水玉天使説はこれからも唱えるぞ!!(笑)


ちなみにフォトキーお願いしてたけど
結構残念な仕上がりだったかな…
3人とミニーちゃんのお喋りしてるとこ
とか一枚もなかったし、
ひとりずつハグしてるとこの写真も無し…

誰かの背中でミニーちゃん見えないとか、
あと一歩横にずれたら撮れてたのでは?
みたいな写真とかばっかりで、
そもそも枚数もすごく少なかったし、

仕方ないのかもしれないけど
これじゃ買わないよ…って感じで。
せっかく天気も良かったし残念!



何はともあれグリを満喫して
お正月グリドラの鑑賞場所探し足


どこから見ても大差はないし、
停止場所もよく分かんないし、
数分の幻みたいなやつだから(笑)、

無難に城前!若干前寄り!


すごくギリギリに行ったけど
普通に座り見行けたし、
やっぱり気軽に見れるって素敵〜!


まずは徒歩組のグマクハートハート


{9CA79DAE-3C87-4A24-86AB-963EA9BF3A71}


我慢できなくて
めちゃくちゃ遠いのに撮っちゃう。(笑)


{F0C1DC6D-BF02-42FF-BBCE-005493DA83B8}


なんも被ってないグーフィは
貴重ですからねデレデレ

戌年なのにぞんざいな扱いの
犬親子だけど
パタパタ走り回ってるの最高だから
むしろありがとうの気持ちお願いピンクハート



彼氏を見守るデキる彼女、の図。


{4A2D27BC-0335-4441-ADDA-301051C12E69}


も〜〜デイジーちゃん
麗しいが過ぎる滝汗ハートハート


{E76E3517-BEF9-48C9-9920-F9C963DA96E1}


お袖の柄も、可愛い帯締めも
お口の中のハートも綺麗に撮れて
お気に入りの1枚デレデレハート



そしてミキミニプルちゃんを乗せた
メインフロート!


{A6E6F716-55D3-40E8-92A4-225C33E54107}


推しのミニーちゃん、
スタァであるミッキー、
戌年主役のプルちゃん、

誰を撮ればいいか分からなくて
中途半端な写真が多い。(笑)


{ABC24A95-A2BA-489C-A280-9990637B6D43}


獅子舞乗せた たむけんプルちゃんハート(笑)
唐草模様がフワッと翻ると
なかなかに可愛いピンクハートピンクハート


{0B12C31D-EA0C-49A8-BF4C-C7FF16E4E581}

{0EDA706D-A148-4801-9E77-B3DE1AFD87DA}


あぁ、ほら、美しい…


{A8BC9DE1-D54C-4594-AC67-7D4CF2C0F757}


後ろ姿ー!!!!!反則ー!!!!
風になびく袖ー!!!!


後ろ姿は絶対に1枚撮る!!!
って決めてたから
とりあえず良しピンクハートピンクハート



可愛い可愛いって興奮してたら
もっと可愛いことを目の前でされたので
その様子を。見てください。←


{A3C84609-E351-4CED-BB78-FA332E656255}


背中をつんつんして
ミッキーを呼ぶミニーちゃん。可愛い。



{B2D454BC-19F2-4134-B4C9-F2EBEFD48B4E}


2人で離れたところから
柵をつたって近づいてく。可愛い。


{BD7247E4-BBF5-4613-A49A-B50049E9C273}


手が触れ合う。
ちょっと固まる。可愛い。


{E5B65CC7-2A20-4E47-A8BF-DF92CF7099ED}


そんでちう〜〜!!!!!!!(落ち着け
おてては握ったままで〜〜!!!!!
すこし傾ける首〜〜!!!!!!


{793DBE0E-0AF6-496D-835F-43B648051633}


で、お顔離したと思ったら
この肩のすくめ具合〜〜!!!!!
可愛いが過ぎる〜〜!!!!
新年早々可愛いの暴力を浴びてる〜!!!


{897BF4AF-E53D-47C4-B5AF-8FF52834C7F3}


お城バック風の写真も撮れたよ流れ星



いつもはフリフリ派手派手な
可愛い洋服を着ているみんなが

数日間だけ着るお着物。


いつもとは違う雰囲気で、
でもそれぞれの個性があるお着物で

着物という文化のある日本に生まれて
本当に良かったです。幸せ。



はぁ。興奮しすぎて
写真載せすぎたよこの記事。(笑)


みんな大丈夫??
このテンションについてこれてる??(黙

今年もこんな感じで
定期的に暴走します、よろしく。唇





にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
♩♩♩