大好きな場所で大好きな人と | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







2018年の年越しディズニー、
私名義の応募が当選してまして。ハートハート


{50296C0C-5917-442C-82FC-C4CE8CB6BC13}

{B04797B3-2BD5-4422-8AB9-5CB1E6CBD6DF}


しかもディズニーランドピンクハートピンクハート

なんだかんだでランド派なので
こっちのが嬉しかったり照れハート


当たったら一緒に行こうね!!
と彼と約束していたので
もちろん彼と行ってきましたニヤリ


夕方、舞浜で集合して
まずは年越し蕎麦を食べておこう!
とピアリでお蕎麦もぐもぐ


{230D8940-DBE6-434C-AB8C-CA36ABAB4023}


年越し蕎麦ちゃんと食べたいよね〜
って、そういうところは
ちゃんとしたがる2人です。(笑)


今年の年越しは珍しく?
アーリー無しだったので20時開園!

1時間くらい前から並んで
15分くらいで入れたかな犬


入ったら貰える光り物グッズ星星
今年は戌年に合わせて プルート照れイエローハート


{ADB05C81-EE93-4EF8-A60B-206F9DBD66AD}


年越しの花火を見るために
城前の良い感じの場所をポジってルンルン

ちゃんと出入りしやすいように
迷わず通路側一番端を選ぶのも
オタクカップルのいいところです。(笑)


{6CF19C52-5C56-4711-A9F8-2AA7474FCAED}


こんな感じ〜チューすでにわくわく。


彼が気合いを入れて
毛布を2枚持ってきてくれたので
私の毛布と合わせて3枚!!

1枚はレジャーシートの上に重ねて敷き、
2枚を膝掛けとして使用ピンクハートピンクハート

これのおかげで
地蔵も余裕でした〜ハートハート


{35C48153-D101-4934-9EE3-61C71678BBFD}


年越しディズニーの醍醐味は
年が変わるまでの4時間、
BGMがいつもと違うところ!!!

普段通勤で聴いてるような
アレンジディズニーミュージックが
パークのスピーカーから聞ける幸せ!!


ということで(?)、
FPを取りに行ったりご飯を買いに行ったりは
全部彼にお願いデレデレ←いつもじゃん

わたしは音楽を聴いて
ひたすら浸っておりました。(笑)


{C5AED564-34C5-4035-9A2C-A390B217B3D6}


限定のホットポットも
一番美味しそうだね〜!と
話していたものを買ってきてくれたり!ラブ

写真のとりあえず感が酷いし
一番近くで売っていたのがたまたま
コレだったという。←


クリームスープなのがめちゃくちゃ好みで
身体もあったまるし最高だったので
冬季はずっと販売してほしいお願いピンクハート



写真が多くなっちゃったので
次に続きまーすバイバイ





にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
♩♩♩