★ おんなじ服を着て | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







今回の誕生日サプライズで
絶対にやるぞ!と決めていた1つ、

お揃いの服をプレゼントして
ディズニーに行くこと!チューハート


ずっと前からお揃いディズニーしよう!
と話していたものの
なかなかタイミングが合わずショボーン


なので今回、強行突破。(笑)


{80A127A1-165A-4F68-8C9D-343CE52F66A7}


もう、どシンプルにミッキーパーカー!

デニムは予想外の被り。(笑)

なんにも話してなかったのに!!
って朝から驚いた。(笑)


でもこの日は雨予報・気温も低めで
パーカー1枚で歩ける天気ではなくて笑い泣き

ずっとアウター着ていたから
お揃い感のある写真がほとんど撮れず、
それだけが心残り〜!!



それから、この日は我らがスタァ
ミッキーマウスさんとミニーマウスさんの
お誕生日だったので!!!!!

たくさんのキャストさんやFP発券機など
至る所にバースデーシールがラブピンクハート


{38C574D4-6A83-44BA-8ECE-BBC835949889}

{12FD0833-CDCD-4FD2-BDDD-7FB8DD0408D7}


こういう粋なところが好きや〜!ハートハート

でもおかげでグリ施設大混雑で
お揃いの格好してたのにミッキーに
会いに行けなくて()


{F0BB777F-1C87-4B96-A6C4-49A71793D2FB}


トゥーンタウンもクリスマスクリスマスツリーサンタハート


そう、この日は雨予報だったのに
雨はほとんど降らず、

ハピネスイズヒアも観れたのです!ピンクハートピンクハート


{1C3D26D2-1D62-4B3D-9C14-F0924B17D271}


まさかの座り見最前お願いイエローハート

カメラ出さずに見ていて
咄嗟にミキミニのチューを撮ろうとして
iPhoneを構えた結果。(笑)

スマホカバー写り込んでるし
めちゃくちゃ遠いし。(笑)

ツメが甘いです本当に。(笑)



それから
カントリーベアーシアターにもくまピンクハート


{6A83E6F2-12A3-4E3C-84E2-DECBE6D357F7}


やっぱりこの時期が好き〜ハートハート

みんな全然手拍子しないから
ずっとキャストさんと2人で手拍子してて
気まずかった〜ハートハート(笑)


クリスマスストーリーズは
雨がパラついてきてしまったから
ご挨拶バージョンショボーンアセアセ


{F69B4C38-2535-42CC-85F5-025933495904}


でも良いもの見せてもらった!!!←

ちゃんと動画で撮ったので
何回も見返してニヤニヤしてますデレデレハート

右端で見切れてるグーフィが
ふたりのチューを見てるみたいなのも最高だ←



ご飯はカレー食べたりね!!カレー


{EF6C8122-3EC7-48C5-9B5D-5A710F636994}


寒いから、あったかいもの求めて
アップルシナモンドリンク飲んだりね!!


{C8E56315-FC3C-4783-AB7D-C1C1CBCC5E99}


ワンマンも抽選は外れてしまったけど
自由席にすんなり入れたので
ひっさしぶりに鑑賞出来ました拍手ルンルン


ウエスタンリバー鉄道に乗って
恐竜に挨拶してきたり恐竜くん


大混雑 且つ 悪天候だったものの
良い感じに過ごした昼間爆笑ラブラブ






にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
♩♩♩