★ ちょうどいい特別感 | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡





もう12月になっちゃった!(笑)
全然進まないねサプライズ!(笑)

頑張って思い出して書こうっと!(笑)



サンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルトナカイ




驚いたままの彼を急かして(笑)
入園して、まずはロッカー!

仕事帰りに直接来てくれた彼は
荷物たくさんだからね(笑)


結局カラーオブクリスマスが始まる
15分前くらいにミキ広立ち見へ!

バージが高いから、
結構ちゃんと見えて満足!ハート


{8926684C-B941-48AE-BFBD-63B97DB87AC4}


iPhone動画のスクショだから
画質の酷さが(笑)(笑)


花火も、彼とインするときは
観れない事がほとんどなんだけど

この日は見れましたっ!!笑い泣きピンクハート


{2A4A8378-0D5F-4230-813C-A3694F2076FE}


ここでも隙間産業(笑)

冬は傾いたツリーがあるから
ハーバーで観たくなるよねぇ。


で、怒涛のエンターテイメントタイムを
無事に終えて、やっとご飯!!

何も知らない彼は
「なに食べる?どうする?」
とずっと言っていて

「美味しいものが食べたいよね!」
としか答えないわたし(笑)


さりげなーく、さりげなーく、
こちらまで歩いて来ました。


{EEEB2D71-A6B7-45D1-8048-4D19753D728C}


こんなところにもツリークリスマスツリーラブラブ


彼に、
「せっかくシール貰ったんだから
ちゃんと見えるとこにつけてプンプン
と言ったら


{5C2DBF98-F97F-4AEF-8DAC-5A67A7CA29FA}


ほぼ見えない状態で
胸ポケットに入れられた(笑)

案内してくれたキャストさんも
「あれ…?お兄さんお誕生日…ですか…??」
と(笑)


「見えにくいですよねぇ!すみません!」
ってなぜか私が謝ったら

「大丈夫ですよ!せっかくなので
お誕生日バージョンのお声掛けしても良いですか?」
と言われたので快諾したら

「2名様ご案内です、ハッピーバースデー!」
とまあまあ大きめの声で(笑)

彼と驚いたし、
本人嬉しいより恥ずかしい気持ちが
勝っていたよう(笑)


{5D638873-BCD1-4159-B85D-E2E132F39426}


あ!連れてきたのは
リストランテ・ディ・カナレットピンクハートピンクハート


{969FCA4B-59FB-403C-ACE6-9E8FB0C4742C}


シェフのおすすめが
どれも美味しそうでな〜酔っ払いピンクハートピンクハート


{C8283765-1052-448A-AC0B-81896033CEBF}


とりあえず、わたしは食前酒をハート


{B142DD4C-D2E5-4910-BE24-BBDA9DEEA9E7}


彼は最近ハマってる赤ワインをハートハート


{05966A2D-398E-449E-B907-B202901C1903}

{A4AB8BA3-EE4C-40DE-8944-93B0805BF004}

{32F6B4ED-30AA-415A-A1D8-2C42A7420251}

{EBDF9DF1-25A8-4C47-9642-8DFD71BF2785}


えっと、食レポ的なのは省くね。←

どれもこれも美味しかったです!!
やっぱりカナレットすき!!


{7E50ABC1-8714-4C08-B20B-040E61374D0E}


実はレストランの予約をするにあたって

少し前に彼に
「パークの中のレストランだったら
どこが一番好き??」
ってきいていたの。

どうせなら一番好きなところへ
連れて行きたいじゃない!


でもその時の彼の答えは
「ん〜、やっぱり和食かなデレデレ
って。(笑)



いや、いいんだけど、
わたしも和食好きなんだけど、
北斎も櫻も好きなんだけど、

誕生日のお祝いで、和食?
ちょっと特別感なくない?(笑)
ってことで却下して(笑)


マゼランズは、ちょっとだけ
肩肘張る感じがして疲れちゃうから

ちょっぴりカジュアルに、
でもオシャレに優雅に過ごせる
カナレットでしょう!!!

って選んだのです。


そう、結局わたしの行きたいところ。(笑)



いいよね!美味しかったもんね!
きっと彼も大満足のはずです!(笑)






にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
♩♩♩