♪♪♪ | _

_

幸せ色に染まった あなたの夢は いつまでも素敵さ ♡♡♡







ひーーーーさしぶりに!

かなっぺとディズニーーー♡♡


ミニーちゃん耳カチューシャつけて
おそろいのチェックシャツ!♡

洋服は上着でほとんど見えずだったけど!(笑)


しかもこの日、
制限かかるレベルの混雑で
しんどかったね。(笑)


アリエルグリ行けなくって
ほんとごめんね(;_;)

トレグ付き合ってくれて
ありがと(;_;)←


{DBE60200-DC54-4091-A5E2-40D4A49653DB:01}



この写真まとめ見ても分かるけど
BB当たったの、、。゚(゚´ω`゚)゚。♡

しかもBブロ4列目。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
もーーー嬉しくて嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。♡

しかもミッキーイケメンすぎて。゚(゚´ω`゚)゚。

白タキくん手袋キュッてしてて
撫で上げめっちゃするし

黒タキくんもめっちゃエロい
撫で上げバンバンするし

足上げするし
ジャケットバサッてなびかせるし

あーーーもうすごかったの(T_T)♡♡


かなっぺも、ミッキーのみならず
ダンサーさんに惚れ惚れしていて

このままヲタ化すればいいと思ったよ←



テーブルも見たけど
相変わらずの楽しさ可愛さで
大満足っ!!

1時間以上地蔵させてごめんね。(笑)




そんでもって、
まだまだ本番はこれからだけど

少し早めから就活を
頑張っていたかなっぺに

おつかれさまを伝えたくて、、!


{E821B29A-4305-4453-8A46-B4B9CC3D01B3:01}


ちょっとしたロッカーサプライズ(^○^)♡

喜んでもらえたので
わたしもハッピーーー♡♡


あ、ちなみにこのサプライズの為に
混雑日の貴重なロッカーを1つ
占領したわけではありません( ´-` )

朝イチで自分たちの荷物預けてて、
そのロッカーに後から仕込んだので
あしからず、、m(._.)m



また今度、次は就活が終わったらかな?
今回よりは空いている時に(笑)、
ふたりでこよーね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♪