07.15

w-inds. LIVE TOUR 2012
MOVE LIKE THIS
inパシフィコ横浜


新宿で講習会があったため
開演に間に合わず(;_;)
会場着いたら音楽鳴りはじめた!

それでもT2Pの途中から
観れたけどねドキドキ

てなわけでセトリ~

T2P
Let's get it on
FLY HIGH
Put your hands up!!

MAKE IT ROCK
SOME MORE
Addicted to love
You&I
黄昏One Way

ソロダンス
涼平さま
慶太
龍一くん

New world
Re:vision
super star
I vs I

MC

ジルコニア
Listen to the Rain
More than words
SAY YES

EN
Touch the sky
Noise
to my fans


でしたっ♪
MCがいつだったか忘れたw
内容もたいして覚えてないしw

「明日仕事の人ー?」
って聞かれて手あげたら
「今日はそんなこと
忘れて楽しもう」
って言われて嬉しかったなドキドキ

あとは真面目にMCやろう
ってなってやり直したり
(慶太と龍一くんは不良らしい)
歌ってるときは
w-inds.がオラオラなのに
MCになるとお客さんが
オラオラになるとか言ってて
うけた\(^o^)/

ぐだぐだなMCが楽しいのに。

今回、ダンスナンバーばっかりで
ほんとに魅せられましたドキドキ
映像やら光やらすごくてラブラブ!
かつ魂だあって
テンション上がったのは内緒~(笑)

本編のラスト4曲がほんとすきっハート
ダンスナンバーのあとだし
聴いてると落ち着く(´`)

ソロのダンスは涼平さまは
バスケしたり壁に落書きしたり
やっぱりブレイキンがすごかった!

あたし2階席の真ん中だったから
すっごく見やすくて
ばっちり見えた♪

慶太のは大知くんだあー!
って思ってた得意げ


ほんとにすごくて
あっとゆうまでしたっ!
ダンスかっこよすぎる。
SOME MOREのダンスが
変わっててショックだったけど
楽しかったなあードキドキ

もう1公演入るか迷い中~