07.15
w-inds. LIVE TOUR 2012
MOVE LIKE THIS
inパシフィコ横浜
新宿で講習会があったため
開演に間に合わず(;_;)
会場着いたら音楽鳴りはじめた!
それでもT2Pの途中から
観れたけどね

てなわけでセトリ~
T2P
Let's get it on
FLY HIGH
Put your hands up!!
MAKE IT ROCK
SOME MORE
Addicted to love
You&I
黄昏One Way
ソロダンス
涼平さま
慶太
龍一くん
New world
Re:vision
super star
I vs I
MC
ジルコニア
Listen to the Rain
More than words
SAY YES
EN
Touch the sky
Noise
to my fans
でしたっ♪
MCがいつだったか忘れたw
内容もたいして覚えてないしw
「明日仕事の人ー?」
って聞かれて手あげたら
「今日はそんなこと
忘れて楽しもう」
って言われて嬉しかったな

あとは真面目にMCやろう
ってなってやり直したり
(慶太と龍一くんは不良らしい)
歌ってるときは
w-inds.がオラオラなのに
MCになるとお客さんが
オラオラになるとか言ってて
うけた\(^o^)/
ぐだぐだなMCが楽しいのに。
今回、ダンスナンバーばっかりで
ほんとに魅せられました

映像やら光やらすごくて

かつ魂だあって
テンション上がったのは内緒~(笑)
本編のラスト4曲がほんとすきっ

ダンスナンバーのあとだし
聴いてると落ち着く(´`)
ソロのダンスは涼平さまは
バスケしたり壁に落書きしたり
やっぱりブレイキンがすごかった!
あたし2階席の真ん中だったから
すっごく見やすくて
ばっちり見えた♪
慶太のは大知くんだあー!
って思ってた

ほんとにすごくて
あっとゆうまでしたっ!
ダンスかっこよすぎる。
SOME MOREのダンスが
変わっててショックだったけど
楽しかったなあー

もう1公演入るか迷い中~