コラボ企業❤️total beauty salon LUXURY | 福岡市博多区博多駅前 totalbeautysalon LUXURY

福岡市博多区博多駅前 totalbeautysalon LUXURY

博多駅前にてtotalbeautysalon LUXURY♥Open♥
私28歳♥姫9歳・王子2歳の2児のママですっ!!
ママに嬉しいお子様連れOKなプライベートサロンです!

おはようございます❤️LUXURYです✨

台風通り過ぎましたね~。
皆様、被害は無かったでしょうか??

私は、朝方の突風で目が覚め洗濯物を干しっぱなしだった事を思い出し…


Dさんが取り込んでくれました❤️笑



突然ですが……

~Belflora&SALON LUXURYコラボイベント~

異業種ランチ交流会のお知らせ❤️


🔸人との繋がりが欲しい方
🔸他業種の人と関わりたい方
🔸企業したい方
🔸営業ノウハウが知りたい方 etc...

祝日のお昼です。
時間を有効活用しましょ~❤️

ランチしながらラフな感じで
お名刺交換しませんか⁇

まずは行動‼️
これからのビジネスの幅を広げましょう✨

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

日時❤️9月23日(祝)
場所❤️博多区須崎町6-21ガーネット博多ビルB1F
Live&Dining Bar HEARTS
時間❤️12:30~15:30

🔸12時受付
🔸12時30分スタート
🔸1500円(1d➕food付)

定員数1⃣5⃣名様で締め切らせて頂きます。

参加される方は↓↓↓からお願いします💗