術後1年9ヶ月ニコニコ







今月も検査無事クリアしましたニコニコ








検査の数週間前から色んなことを
考えてしまいますぐすん







普段は病気のことなんか考えてないのですが。







考えてないってよりアホすぎて覚えてないだけかもしれない泣き笑い






知り合いのオジイさん癌発覚から5年以上たつのに転移していて、余命半年と宣告をされたそうでショボーンショボーン
そのオジイさんは糖尿病もあったそうです。







何年たっても安心したらダメなんだと痛感させられました泣くうさぎ







近い将来、癌も完治する時代になれば良いなと思いますお願い










次の検査も無事終えられますようにうさぎクッキー

 







それではビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま