らーぶ♡ | れな *のブログ

れな *のブログ

ブログの説明を入力します。

最近パンサーにはまってるの♡

photo:02





向井さんが好き♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





目が細い人でかっこいいと思ったの
初めてかも♡(笑)
向井さんの笑顔に癒される!!


いつかライブ行きたいなあ~♡
今度単独あるから行きたかったけど
人気すぎてチケット完売…>_<…
まあ知るの遅かったね。。
でも渋谷とかルミネでライブあるから
絶対行くぅぅぅ!!!!
実際、普通に都内歩いてるんだろうなあ(笑)
電車乗ってたりとか♡
そーゆうの考えると世の中って
ほんと狭いよね(笑)



iPhoneからの投稿