PRODUCE X 101 のトレーナーの先生ニムを紹介したいと思います!

●ボーカル


イ・ソクフン

甘美な声の実力派ボーカル!

我らの帰ってきたそっ君!笑い泣き笑い泣き
season2 でボーカルトレーナーとして出演していました。

season2放送当時。
「どうしたら先生に投票できますか?わたしのピックは先生です」
という日本人のコメントで溢れていた記憶です。笑

こんな甘い顔でタトゥーが入っているというギャップデレデレ
(逆に韓国でタトゥー入れてない人が珍しい…?)

去年あたりに子どもが生まれています(奥さんうらやまㅠ )

SG Wannabeというグループに所属しております。

所属事務所はワナワンのペジと同じC9 エンターテイメント。




シン・ユミ

国家代表アイドルボーカルディレクター!

こちらもseason2ぶりの登場です^^
season2では練習生がメロメロだった印象がありますデレデレ

韓国人っていうよりも日本人の雰囲気に似ている気がする…!

YG、JYPのボーカルトレーナーをしていたそうですニヤニヤ

ユミ先生、season2の時に
我ら期待の星ケンタ(日本人)を推してたんですよね笑い泣き






そっくんも
脱落者の中で最も残念に思うのはという問いに「ケンタ」と答えています。



●ラップ


チーター

韓国の女子ラッパーの自尊心!

season1からトレーナーをしているチタ先生デレデレ
もはや、この人以外に出演依頼しないでほしいぐらい!笑

「狙った獲物はにがさねぇ」といった雰囲気を醸し出しております!

AOAが好きだった頃、この動画に辿り着き
衝撃を受けた。笑



所属事務所はまさかのC9エンターテイメント。
そっくんと同じ!?


●ダンス


チェ・ヨンジュン

男女アイドルのダンスメーカー、チェヨンジュン!

前回、PRODUCE48のダンストレーナーをしていたヨンジュン先生。

正直、怒ってもそんなに怖くないイメージ。笑


有名な曲の振り付けを多くしています。

  • PRODUCE101 season2のヨロジョ、Super Hot
  • PRODUCE48の ネッコヤ、 Rumor
  • Wanna One のエナジェティック、Beautiful
  • セブチの泣きたくない、拍手 
  • TWICEの TT、 What is Love?
  • プリスティンの WE WOO

などなど。
驚いた、、、笑



クォン・ジェスン

韓国を代表するボーイグループダンスメーカー!

season2ぶりの出演!

この先生はとにかく帽子に注目してほしい!w
毎回、違う帽子で登場します!!笑

ジェスン先生は
感情を顔に出すタイプですね~ニヤニヤ

ダンスを習うならヨンジュン先生派です!笑



  • PRODUCE101 season2 のナヤナ、 Show Time, NEVERや
  • Wanna One 、ビースト、GOT7 モンエク、アストロ、SF9 

の振り付けをしています。




ペ・ユンジョン

私が最初に見たときには掲載されていなかったのに…。
今回もユンジョン先生が参加するそうです!

先生についてはproduce48の方で紹介しているので割愛させた頂きます。

ガールズ専門のトレーナーだと勝手に思っていたけど、今回参加することに驚きました~




毎度、紹介するにつれて
文章が適当になるやつだ……。笑


今回のトレーナーは
全員、過去出演した経験ありです。

安心するというか、新鮮味に欠けるというか。笑


3月4日から収録しているらしく。

放送は5月になるそうです!

早くみたい!!!!!!




ニヤニヤおわりニヤニヤ