김도아(キム・ドア)


事務所:에프이엔티
韓国年齢:16才
練習生期間:1年2ヶ月

事務所에프이엔티は
PRODUCE101 season2に이 준우(イ・ジュヌ)君を出していました。

「この子、誰だっけ?」ってなりましたが…。
タタタッー!の練習生だった!!
아야나の歌詞を間違えて「クナルパム」と言い、少し大人な歌詞にした子です!!

若干、キムソへに似てる…照れ照れ


김현아(キム・ヒョナ)


事務所:콜라주컴퍼니

韓国年齢:24才
練習生期間:5年6ヶ月

事務所のホームページが見つかりませんでしたㅠ ㅠ


신수현(シン・スヒョン)


事務所:페이브
韓国年齢:23才
練習生期間:11ヶ月

事務所페이브に所属しているアーティストはIUジアです。



現在、公開されているメンバーの紹介でした。