写真の通り新色が追加されたようです

ーーーーーーーーーーーーーーー

バイク屋さんから

納得する情報を聞きました(^^)

フロントフォークアウター左右の前面(道路の砂つぶが最も当たりそうな所)の塗装がハゲてしまった、、その原因が(桜島火山灰)又は虫の体液の侵食だとか、両方に心当たりありました、桜島一周しました笑周辺も走ってます、虫はめちゃくちゃソコに当たってます、、よく水洗いした方がよいとの事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちのKRVは14000km走行、3回目の夏

リアタイヤ3本目

フロント2本目、、これは大人しい運転をしていたら、全く交換なくいけそうな距離、以外とリアブレーキパッドは残っている、気になるベルトドライブ、、ベルトが露出しているため鋭い飛び石が刺さったまま(2mmていど)拡大していないので大丈夫かと見ていますが、わかりません、、


推奨1000km‼️オイル交換を

自分でやればコストはかからないと思いますが、、推奨ハイオクでもあります‼️笑笑

(しかしレギュラーしか食わせない一生でも問題なく稼働するとは思いますよ、国内のオクタン価が実はいいかげんだった報道ありましたからね、、)

(この辺り話が長くなるのですがー厳密にオクタン価が明らかに高い良質なガソリンは有名サーキット近辺しかない噂が、さもありなん、です(^^))


燃費は35kmあたりです


とにかく始動、機関の不具合はまるでなく、調子は良いですよ!その他気になる不具合ありません、KYMCOはBMWモトのエンジンも作っている?ような話聞きました。

ーーーーーーーーーーーーー


国内メーカーといっても

国内で作ってないし笑笑

トリシティ125の黒樹脂外装なんて

新車なのにすぐに白くなってきて

質が悪くてガッカリどころか酷過ぎだろ

KRV180の樹脂外装はビシッとしてます!!

スイングアームの塗装の質感高いし

ガッカリしたのは暗い位置悪メーターですね

何回も言ってますがトリップの距離すら見にくい

どこ見てデザインやってんだか、、


ーーーーーーーーーーーーー



九州 宮崎に新正規販売店です