もっと売れると思った

きむこ(平仮名だとよりキマらない)

KRV180です、もうこの排気量で

ハイオク指定!発売価格が高い!扱い店舗

少ないーーという理由でしょう


ブランドイメージがあ冷蔵庫脱臭剤ですから

笑笑


カスタムパーツがまるで無いのも終ってます


でもね、まったく壊れない

前下り坂で

サイドスタンド自然に外れて倒れた以外に

大きく言いたい部分は無いです☺️☺️☺️

あ、、メーターは見難い‼️


もうすぐ、、2年となる愛機です

最近気になる点は、フロントサスペンションが

かなり柔らかくなってきている

😅😅😅ですね


80km以上の高速道路では

新品の頃のような

固さがあった方が安心感あります


サスペンションオイル交換で変わるのか?

自分でやれない事はないけど、かなり面倒、、


過去マジェsで

ステム、フロントスプリング、オイル交換をがんばりました、ステムの締め具合が掴めなくてまた、カウル外して締め増したり時間かかりました

ステム締めを一発でキメる!

これは経験が必要です


このKRVで高速はどうなのか?

一言で言うと、全ては風次第笑笑

お願いだから!強風向かい風は勘弁して!

追い風以外だと疲れる、トラックを抜く時に

軽量が故に風に振られて、恐ろしい、、

ライダーも軽量なので、向いていません


マジェsの方が向いていたような気もする

なにせハロゲンマジェは

初期の足回りガチガチに固い仕様でした

フロントがギャップで跳ねてました


KRVがイキイキと躍動するのは峠下りです

九州にはそんなヘアピン連続

各地にあります、排水溝が道を横断してない

安心して倒せる道を選べば、、


どんどん

突っ込んでいける!めちゃくちゃ

面白いです‼️‼️

車重あるほど難しい下りですからね


軽量で13インチの軽快さ

両手に前後ブレーキという手に集中できる

スクーターは有利なんですよ


リアブレーキを程良く使っていれば

突然バランス崩して転倒する事はない


北海道でそんな低速ヘアピンの楽しい道路は

ニセコ方面しか知らないです

十勝は馬鹿直線ばっかりで山に行ってみたら霧だの雨だの貰って凹んで、さらに虫に当たって油シールドの掃除が忙しい笑笑

九州ブラインドコーナーばっかりでそんな

チマチマ道路がKRVには合うのです


ーーーーーーーーーーー



YouTubeから

この県道を知ってGoogleで調べました

ここは夜は‼️恐い‼️





次回は九州のオススメ道紹介しまーす




イイネお願いします🥺