新年あけましておめでとうございます。

という、今日は鏡開き・・早いなぁ星

 

 

ここから嵐ジオのことをグラサンハート

(FC限定なのでネタバレ最小限で)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高だった!!相葉ちゃんと翔くんの嵐ジオハートグリーンハート

 

 

めっちゃくちゃ話題がありすぎて楽しかったヨ~~~キラキラキラキラ

 

 

そんな中、トークの終盤で出てきた

『THE DIGITALIAN』の話題が出てきて

デジタリアン好きの私にはめちゃくちゃはまった照れ

 

 

今、車の中で聴いて運転しているのが

まさに!デジタリアンだもんね照れ

 

 

嵐ジオから流れる『Wonderful』が

なぜか特別な感じで聞こえてくるし、

翔くんが好きだというあの曲にも

うんうんと頷けるしで、

 

Disco Star様の話も、

ブルーレイの映像を思い出してしまう笑


 

そしてそして

私が一番「キャー!!ラブ」だったのは

『キミの夢を見ていた』の話題!

 

フムフム

なるほどね~

 

 

 

え?

 

 

 

 

え・・・

 

 

 

 

こら~っ笑笑笑

 

 

『キミの夢を見ていた』は

イントロからわかるよ~~!!(私はチュー

 

だって私の大大大好きな曲だし!!!

 

↓アラフェスでアルバム曲1位に投票したしラブ

 

 

けど、二人のトークを聞いていたら

ニヤニヤが止まらんかったねラブラブグリーンハーツ

 

それにさらにデジタリアンが好きになった!

 

 

嵐ジオ☆ありがとうございます!