ああ~!

ついに終わってしまった!!

 

『どうする家康』

(ネタバレあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回

 

家康の最期はどう描かれるのだろうと

 

思って見ていた・・

 

 

ら!

 

 

終わり15分くらい

ずっと号泣じゃないーーー!!

 

 

 

 

晩年の家康はなんだか仙人みたいな

苦しい生き様だったのに

 

最期は周りに居た家臣団や

瀬名と信康が付き添ってくれたんだ!

 

 

って

このブログを書きながら想うとまた・・・

 

涙が止まらんね泣くうさぎ

 

 

 

しかししかし!

 

なんとなんと!!

 

もう出演しないと思っていた皆々が

晩年の家康のそばに集まって

「殿、よくぞ成し遂げられました」

というのを見れるなんて!!

 

そうなのよ~

もっと言って言って爆  笑

 

 

 

しかも阿茶さまが晩年の家康にねだった

鯉の話がクライマックスにつながるっていうのが,

粋じゃないか!!

 

あの時、「鯉の話」ってなんのことやろ??

って、

 

今までのストーリーで出てきたっけ?

って、

 

思い出そうとしても思い出さないはずだわ!!

 

初耳だしーーーーーチュー

 

 

 

 

オープニングの狸から兎に戻るところも

グッときたなぁ。

 

良かったね、家康。

狸から兎に戻れて

 

って

またまたジワジワ~ウルウル~くる~泣

 

 

 

 

 

 

松潤、

大河キャストやスタッフの方々、

そして、古沢良太さん、

1年間(実質1年以上)おもしろい大河を

本当にありがとうございました。

そして大変お疲れ様でした。