今日、一緒に仕事をしている上司が
4月から新しい人が来ることを教えてくれて、

「そうなんですかぁニコニコ良かったですね」
なんて言っていたら、

「そう、それでにのになんですよ」
って言うの。

私、ちょっと耳が聞こえづらい時があるから
「え? な、何ですか?」
って聞き返したら
「にのに」
と、また言ってるから

「え?」
ってまた聞き返したら

「嵐のニノ似」
って言ったの!!!!!




「えーーー煽り!?
って思わず声がでちゃったよダッシュ



そこから、

「ホントですか???」


「うん、ニノそっくり星


「え?ホントに??」


「うん、シュッとしててキラキラ


そんな感じで私が何度も確認するから、
その上司も自信が無くなったのか
「まあ、僕は似ていると思ったけど、
見る人で違うって言うかもね汗
だって。

いやいや、
もう、ハードル上がっちゃたよ( ̄▽ ̄;)


4月以降、その彼を見れたら
またブログに書こうかなウインク


ちなみに
私は職場では誰にも嵐ファンってことを
言っていないので、
(昔、10年くらい前に別の部署で
嵐の曲ずっとを流しているところがあって、
その時は思わず自分も嵐が好きでー
っていうことをつい言ったけど、
その人以外には言ったことがない)
上司は意図的にニノ似と言った訳ではなく、
だからこそ、実はホントに
ニノそっくりなんじゃないかなぁ
なんて思っているニヤニヤ