『Record of Memories』

 

ブルーレイが届いてからはや1週間になろうとしているけど

 

まだ未開封の私お願い

 

 

 

どうしよう。

 

すでにタイミングを失って迷子状態。

 

 

 

わたし、SNSはブログだけなので

ブログに書かれている感想は,

だいたい読ませてもらって

「ふむふむ~音譜

って思っていますチュー

 

ネタバレなんて関係なしで

そして推しメンバー関係なしで

感想記事を好んで漁って読みましたハート

 

 

そして、読めば読むほど

ブルーレイを見る楽しみは増えているけども

どうしよう~

いつ見よう~

って、やっぱり迷子ちゃん笑い泣き

 

 

けどね、

ダンナさんと息子くんも見るのを楽しみにしているのよね

 

わたし的には、

大野くんのを、

 

まず、、、、、

 

まずは!

 

一人で見たいのであるお願い

 

 

だから、ここは、

ダンナさんが歌声がイイと言っているニノから見るか、

それとも息子くん推しの翔くんから見るか、

非常に悩ましいわけで。。

 

 

けど、わ・た・し・は、

 

やっぱり最初の最初は

 

大野くんを見たいわけで、

 

けど、そうするには、

夜中、みんなが寝た後に

頑張って起きて一人で見なきゃで、

 

けど、ここ数か月、

仕事が忙しくて仕事で疲れてて

夜中なんて眠くて眠くてフラフラで

すぐに布団に横になりたいもんだから、

 

結局、見る余力ができるまでは

まだ未開封かもなぁ~

 

って、そんなこと言っていて、

明後日からの3連休で見たりしてスター

 

 

「まだ、見らんと~?」

「まだ、開けんと~?」

 

と、外野(ダンナさんと息子くん)が

ちらりちらり言ってきているので

さぁて、どーしよぉぉ~かなぁぁっとサーフィン虹

 

 

めちゃめちゃ楽しみだけど

楽しみすぎて迷子の子猫だわ~真顔だれが?