今日は松潤のお誕生日\(^^)/

写真が美しくカッコよかった~!


FCの動画も見て

松潤~!

大河、めっちゃ楽しみだよーーーーー

って気持ちでいっぱいになった(*^^*)


今、現在、大河の鎌倉殿にはまって見ていて

大河って面白ーーー♪ヽ(´▽`)/って

改めて思っているところだから余計に。



とにもかくにも

39歳も松潤にとっていい年でありますように(//∇//)






余談

FCの動画見ておもったこと。



相葉ちゃん、、、髪、そんなに伸びたんだねー。

VS魂ではほとんど気にしなかったんだけど

相葉ちゃん1人で話しているところを見たら

段差のある伸び方になっているんだ~って思って

びっくらこいた。

私はもうちょい短いほうが好みだけどね~(*^-^)




あと、ジャにのの生配信、

気づかなかったよー!Σ(×_×;)!



三人がリラックスモードで

特にニノが髪ペタンでかわいかったなぁ(*^^*)

ニコニコ笑っていて、それ見てこちらも和む~!