24時間TVで「夜もヒッパレ」があるらしい。

そこでニノが歌うっていうのを知ってから

リアタイしたいけどこちらの地域では

放送されるかどうか心配していたけど

深夜からふたたび24時間TVが流れてきて

よかったーーーーー\(^^)/とひと安心。


ジャにののメンバーや馴染みのヒッパレメンバーや

特別ゲストが歌うのを聞きつつ待って、

遂にニノが歌う『ドライフラワー』が!









あー、やっぱりこの歌声💛

カバーアルバムと雰囲気が似ているなぁ。


けど、カバーアルバムと違うのは

今、リアルタイムでニノが歌っているんだなぁ

って、感慨深くもなったりして。


最後のさびのときは

顔がめっちゃくちゃドアップで!
非常によかった~!



歌声聴けてよかった。
ニノだった(*´ー`*)



風磨がじっと見つめて

ニノの歌い終わりを迎えたところは

私もおんなじ心境だーって思った。



ニノ、スッゴくいい歌声だったよ。