今日、業務用スーパーに行ったら
見かけちゃったのね!

まさにこのブログの題名の
5x20のTシャツを着た
おじさまをビックリマーク

すれ違うたびに背中にズラリと
並んだライブロゴを目で追ってしまい
買い物に集中できないというあせる

しかも業務用スーパーの店内で
かかっていた曲が「Bittersweet」
だったから!?びっくりえ――だったよ音譜

すごい偶然ゲラゲラ






昨日は、めっちゃ天気良かったのに
今日は、打って変わって雨の1日雨


うちのハムスターたちの
ケージ交換をする予定だったけど、
雨の日だと外にケージを洗いに
行けないので、晴れの日に延期ですニコニコ


うちのこたちを久々に紹介します

ブルーサファイアのセブンくんブルーハーツ
お部屋の掃除、待ってたかなあ⁉️
ごめんね~汗うさぎ
今日が雨とは知らなかったのよ汗



ノーマルジャンガリアンのマロッスルくんラブラブ
毛並みが美しい🎵



まだまだいますが、
またいつかハムスター