もう6月だっていうのに
こちらの地域では
まだ梅雨入りが聞こえてこない凝視
ピーカン日和の毎日で、
梅雨入りが遅ければ遅いほど
7月の中盤以降まで
梅雨が続くんじゃないかと心配な
今日この頃くまアイス

そんな今日は息子くんの初めての
コロナワクチン予防接種でした爆笑

息子くん、だいぶ緊張していたらしく
集団予防接種会場から出たとたん
「疲れたギザギザ」って気づき

そして来週は私とダンナさんの
3回目のコロナワクチン

そして今日から3週間後は
息子くんの2回目が待っている

という感じで今月の我が家は
コロナワクチン予防接種強化月間ですビックリマーク



予防接種の帰りに
息子くん通いの髪切り屋さんに
息子くんを行かせたら
ほどなくして、トコトコと戻ってきたタラー

8人待ちだって~
と、呼び出しベルを持たされて
戻ってきた息子くんはそう言って
のんきに自分のタブレットを開き
好きな曲をかけて鼻歌を音譜

8人待ちか~ガーンの私はというと、
まさに今ブログを書いております星

今月は私の中でブログ強化月間で笑
毎日続くかどうかわかりませんが、
どうぞよろしくお付き合い頂けたら
嬉しいですハムスター



相葉ちゃんの舞台、いよいよですねキラキラグリーンハーツ
無事完走できるよう祈っていますおねがい