明日は息子くんの卒業式♪ヽ(´▽`)/


卒業式で歌を歌えるらしいので

何を歌うの?って聞くと

「楽しみにしてて」って言う


今時の卒業式ソングがどんなものか

ただ知りたいだけなんだけど

それをわざわざ「楽しみにしてて」って言う息子くん



ふ~ん( ・-・)




さては




嵐だな♪(´ε`*)



嵐のサクラ咲けだな♪(´ε`*)




さっき、FNSの録画を見たからか

頭に聞こえてくるのは

嵐のサクラ咲けだった

(美少年くんたちのお陰で脳内嵐)



でもまあ、違うか

息子くんの卒業式ソング笑



けど、

わざわざ楽しみにしててって言うのは何故だ?



明日まで考えてそう~




追記照れ

卒業式で歌った歌は、

「旅立ちの日に」でした~

二部合唱が素晴らしく良くって

こんなに歌えるんだ🎵と感動したんだけど、


あれ?どうして楽しみにしててって言ったの?

って聞いたら

逆に合唱、どうだった?って聞かれて

すごく良かったよー❗って言ったら

でしょ☺️って、

つまり二部合唱を楽しみしてて🎵

っていうことだったらしいニコニコ


けど、

卒業証書授与のときには

ピアノの生演奏で

カイトとふるさとが流れて

おぉキラキラって思ったよ


追記おわり