バレンタインデー星



今年もダンナさんと息子くんには


メリーの大箱チョコレートを贈って


私も一緒に食べるというバレンタインデー♪





職場では普段お世話になっている人達に


急に感謝の気持ちを♪と贈り物なんてできないからこそ


このバレンタインデーという機会で


老舗の和菓子を4つほど見繕って


贈ったら喜ばれたのでほっとした



義理チョコなんて恥ずかしくてできないけど


お饅頭やきんつばだと恥ずかしくない不思議な心理!








さて、大昔の話だけど


高校の時、好きになった人にチョコを3年間渡し続けたんだけど


高校3年のバレンタインデーで渡したときに


「付き合ってください」って言ったら


「他に好きな人がいるから」って振られる…


という思い出があるふんわり風船ハートふんわり風船星



その男の子があの女の子を好きらしいよ‼


っていう情報は既に知っていて


既にショックを受けていて


それでも高校最後の年に告白して


やっぱりダメかぁってなったんだけど


その男の子、ホワイトデーには必ずお返しをくれて


しかも渡すのに廊下の途中で私を待っててくれて


それが嬉しくてドキドキしていたなぁ♪






ちなみにこんな私のポケ森キャンプは~


バレンタインデーの時季に合わせて


チョコレートお茶会の真っ盛りクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

キャンプに呼べるどうぶつたちの数が増えたお陰で

ゲームの世界だけでも密な楽しそうな感じを♪

アリスの復刻フォーチュンクッキーをリーフチケットで

5個買いを2回もしたけどまあ見事に被る被る(;ω;)

せっかくだから左右対称で置いてみたコーヒー


あーーー‼私もチョコスイーツを食べたくなってきた~グラサンハート

よし‼ メリーチョコを食うぞ~‼
(やっぱ明日にしとこ♪)


あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう