ここローカル県は見たいドラマが放送されなくて

好きなように見れなくて

録画も出来なくて(同時録画機能もそんなには活躍していない)

Tverにどんだけ助けてもらってるのかーーー⁉

ってくらい、スッゴクありがたや~のTver様様の私の日常ハムスター




だけど先週は、アプリゲーム『ぷにぷに』の

進撃の巨人コラボイベントが最終日だったり、

『ポケ森』の釣りイベントの景品を制覇しなきゃと

めちゃめちゃ忙しくて(何の忙しさよ!)

「あー‼ Tverで『和田家』第4話見なきゃ!」

って思ったのが先週金曜日の午後7時‼



あと数時間で第5話が放送されちゃう‼

第4話が消えちゃう‼



って思いで、ようやく第4話を視聴できた流れ星
(感想記事ですがネタバレあります‼)























第4話では

始まりから優くんの1人回想があって

相葉ちゃんの声だからその声で

ポツリポツリな感じで言う優くんキャラが

引き立つ感じで私的にはスゴく良かった。

特に声が耳に心地良いという感じかな♪表情も♪


第3話のシリアスな展開から

どう来るんだろう?って思っていたら…


寛さんの恋ばなだったね笑


振られた元恋人がよりを戻しに和田家に突撃してきて
(その前に優くんや寛さんの周辺をうろついていたのが不思議☆
 忙しい女医さんだけどそんなに時間あるかな?)

和田家の男たちが揃った中で大告白したのに

寛さんてばそれは出来ないって断る‼

「えーーーびっくりここで男の意地やプライドなのか?」

ってガッカリしたけど、

後日、寛さん自身の年齢 (75歳) とか

新聞のコラムの本数を減らされたりとか

怖い経験(それは元恋人があとをつけていただけ)をしたことから

やっぱり好きな人と一緒になりたいって思い直して

優くんに橋渡しを頼んで見事ハッピーエンドに♥

なんか良かったよニコニコ 





そして一昨日の第5話は



あいつ…



あの上から目線の、

優くんよりもだいぶ年下の

あのバズトピ編集長…




が‼




めっちゃイイ奴だったよーーー‼






あの子、ジャニーズJr.くんなんだね!

正門くんっていう子☆

いや~ Jr.くんが出ているとは知っていたけど


どこに出てくる?って思っていたら


あの編集長だったとは‼



名前見ても全くピンと来なかったけど

今日ネットで検索して覚えたよ~


顔と名前が一致した1人だね!



浮所くんも『VS魂』見るまで知らなかったから

Jr.くんたちって数いる中からこうして選ばれるって

スゴくチャンスなんだろうなぁ‼





って話それたけど


あのバズトピ編集長、

優くんがヘッドハンティングされて辞めていくときは

「ここに戻る場所はないですよ」

「こっちにもプライドありますから」

って言っていたのに………




優くんをヘッドハンティングした転職先の編集長が

優くんのコラムの題名を勝手に書き換えて

炎上というバズりを引き起こし、

ビュー数を稼ぐ…というとんでもない人とわかって

すぐさまそこを辞めた優くんが
(その潔さにはスカッとした‼)

また元の食いデリバイトの身になっているところへ

バズトピ職場への配達注文依頼をし
(ここも不思議なんだけど配達員指定ってできるの?)

そして運んできてもらった優くんに


「バズトピでまた一緒にやらないですか?」


っていう内容の言い回しの仕方が独特で

あーこれがこの編集長キャラなんだなぁ笑

ってようやくわかった回だった爆笑


注文した料理もちゃんと優くんの分も入っているという

優しさよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この5話も面白かった~アップ




しかし、なかなか強烈な回の第5話だったなぁ


優くんのお父さんの歯医者の予約を嘘泣きで盗っていく女

一番強烈だったわ‼


あと、

勝手に記事の題名を書き換えられて炎上してしまったことを

バズトピの元仲間にネットニュースの生配信直前に知らされ、

それに動揺してしまい様子が明らかにおかしくなった優くんが

生配信のなかで大失態をやらかしてしまうんだけど

それに対するネットニュースのプロデューサーの態度ったら‼

あなた最初は優くんをもてはやしていたでしょう⁉

なのに、手のひらを返したような冷たい視線って…


そして優くんをヘッドハンティングした編集長が

優くんを何とかこっちに来てもらおうと

次から次へと出てくる誉め言葉の嵐は凄かったね~

あんなこと言われちゃ足も浮いちゃいそうだわw





来週もなんか面白そう♪楽しみだなぁグラサンハート





そう‼そう‼

優くんがからっているリュックたちが

どれも良くっていいなぁ♪って見ている


そしてそのリュックコーデもまた良き💚


オフホワイトの毛糸のロングカーディガンに

インナーはボーダーを着ていて

ゆったりめのパンツ履き

足元はスニーカーって

ほぼ私スタイルではないか‼ってなくらい

ナチュラルな感じのファッションがイイね(はーと)