この写真を添付しながら、
後ろのピンクのこは、ハムスターかなぁ? リスかなぁ?
って思う、ここ最近もさらにポケ森道中まっしぐらですロケット
リーフチケットを使って購入するフォーチュンクッキーが
フレンドさんからのギフトの中に入っていて
それで出た『プールパラダイスのワンピース』を着てみた♪



ポケ森やってて最近気づいたよってことを書いてみる星



・どうぶつたちのなかよし度はあげきらないほうがいい❗
 ↓
なかよし度を、キッチリ、そのロック解放の上限まで上げてから
そのどうぶつをキャンプ場やコテージから外し、
新たになかよし度を上げる予定のどうぶつを入れていたら、、

そしたら、、、

ポケ森の各場所に、そのすでになかよし度上限のどうぶつたちが
何度も再訪してくるではないか‼

そして、そのどうぶつたちは『おねがい』をしてくるんだけど、
その『おねがい』をかなえても、すでに上限のなかよし度にしているため、
なかよし度は上がらない! もったいない!Σ( ̄□ ̄;)
ってことに、つい3日ほど前に気づいた‼遅っ☆

気づいてからは、なかよし度は上限にしないで、
まだ上げる余地を残して入れ替えるようにしたねこへび

各場所を訪れるどうぶつたちは、無作為で選ばれるのだろうけど
上限まで上げたどうぶつたちが配置されることが多い気がするw

なかよし度の上限を解放するためのオブジェ制作もせっせとしているが、
どうぶつたちのテーマが11種類もあって
そのテーマごとにオブジェが付随してくるから、追い付かないね~♪ 
それがまた楽しーい♪ 面白い~♪ヾ(●´∀`●)ノ





・結構イベントが多い♪
 ↓
『海の宝石集め』が来て~
上の白い石、緑色の石、水色の石が宝石💎
(これって、船で出荷させようとすると、
「もう手に入らないかもしれないよ!ほんとうにのせる?」
って尋ねられるんだよね。。。使っちゃいけない物なのかなぁ)


そして今は『つり大会』真っ最中‼
いっぺんに2匹釣れると嬉しい♪♪






・どうぶつたちの相談ごとには最上級で応える\(^.^)/
 ↓
どうぶつたちから、
「何か魚や虫や貝をわけてもらえないかな?」
っていう頼みには最上級の物で応えると
たまにフォーチュンクッキーがを貰える♪(ような気がする)

『まめきちクッキー』
『つぶきちクッキー』
『ようふくクッキー』

それぞれ5個ぐらい貯めてから食べると、
ガシャ5連を味わったような感じでちょっとイイベル
(本当は10個ぐらい貯めてから食べると、ガシャ10連を味わえるんだろうけど
ガマンできずに食べちゃう☆)






そんなこんなで日々楽しんでいるポケ森♪

キャンプ場利用のどうぶつたちもようやく100人突破した音譜
うううううれしいぃ‼(≧▽≦)







そして、




そして、、




そして、、、





私のキャンプ場で、






わたしからすると、レジェンド級のフレンドの、







みーたんさんに出会えたーーーーー♥
大感動的に嬉しかったよーーーーーアップ爆笑ロゼワインシャンパン

写真を撮って、マイフォトにもしました~キラキラ
(ブログに載せちゃった。。良かったかなぁ?)






それではまたポケ森の世界へいって参ります~ふんわり風船星ふんわり風船ハート