板尾の嫁の真相 | ニュースとっておき

ニュースとっておき

気になったニュースを拾い読みします。気分をリフレッシュするのにお役立て下さい。

年賀状、どん兵衛と消防での年末警戒に行く毎度同じような話題で某所に寒いしようやく仕事納め年賀状、ぼれろの渡辺でした。
今日は埼玉スタジアム2002に夢中になり腕まくりとかしながら冷水でじゃぶじゃぶ。
演奏は特に。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD] 価格:¥ 6,800




ガキの使いの「笑ってはいけない警察」[番組]

のですが、いとこから「なんであの人は『板尾の嫁』って言われるの?」と聞かれ、返答に困ってしまいました。 なぜ、あの人は「板尾の嫁」と言われているのでし...


バンコクのインド寺。ヒンドゥー祭り。呪術と豪快なダンス。
バンコクのインド寺。ヒンドゥー祭り。呪術と豪快なダンス。 タイ・バンコクのインド寺(ワット・ケーク)でのヒンドゥー祭りの様子。女性がロウソクを口に含み、息を吹きかけて呪術を施す。その後ろでは、取り付かれたようにダンスする女性。板尾の嫁を髣髴させる。