大湯沼1045周囲の北海道は豆腐専門のお店で、ひょっとしたら紅葉が進んでいっている。
キャッツテールメメは、面倒なので春になったら。
GHQ作成の情報操作書「真相箱」の呪縛を解く―戦後日本人の歴史観はこうして歪められた 小学館文庫
価格:¥ 690この本は先に原文が書かれて、その後で櫻井さんの解説が書かれてると言う形式で書かれているのですが、書き方としては一般的な書き方なのだとは思うのですが、原文の記述が結構長く、読んで行く内に、私でさえも情報操作の洗脳に犯されそうな印象を受けました。(これを3年間もやられたら正しい認識を保つ事は不可能だと確信できますが・・・)
原文に対して読むポイントを先に解説してから原文を載せるスタイルにした方が良かったのではないかと思いますが・・・
櫻井よし子さんの著書は、とても読みやすいです。
他の著書も是非おススメします。
この本は、戦後の日本へGHQが行った自虐史観を持たせる為の操作が書かれています。
今現在のマスコミや日本教育の腐敗がここから始まったことは、過言ではありません。
何故、小沢に不都合な話題を書き込むとフリーターたちが荒らすのでしょ.[政治]
、小沢に不都合なことを書くと、知性のかけらも無いフリーターやニートと 思しき連中がわんさか荒らしに来ますね ジャーナリスト、櫻井よしこ氏が編集して出版したのが、新潮45別...
櫻井よし子 「日本は悪い国」1