キャラ紹介:I - イグニス | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

名前:I - イグニス

所属:GL*SS/オリジナルストーリー/別時空

メインクラス(武器):遠距離物理

 

GL*SS最高齢のおじいちゃん。

ゼクスの父とは戦友で、小さいころから知っており、ゼクスからは爺と呼ばれている。

最近は歳のせいか涙もろくなったと話している。

キースなどの実践訓練をするなど、教官の面もある。つよい。

 

======

最近のおじいちゃんってお菓子とかが好きなんですね!

 くっきーがあるです

 わーわー

いや・・・おせんべいかもしれませんよ

 せんべいかたいです

 おもってたのとちがうです

 ないよりまし

おせんべいも、お菓子ですよ!? 分厚いぽてちだと思えば!

 ぐぬぬ