キャラ紹介:イザワシズエ(なりきり) | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

名前:シズ(イザワシズエ)

所属:なりきり/転生したらスライムだった件より

メインクラス(武器):火属性

 

キャラ枠が余り、困ってた時につい出来心で中の人がつくってしまったひとり。

そのうちリムルに食べられて居なくなるかもしれない。(別キャラを作る為に消しちゃう意)

せめて作った当初、倉庫にあったもので作り上げた状態から直してあげたいとスタッフからの伝言である。

 

======

ごめんなさい。ウィークリーのメセタ欲しかったんです(土下座

 めせただいじや

 おかしもめせたないとかえないです

アームクッキーとかはぼろぼろ落ちますけどね・・・

 ぎんみひつよう

 うんえーにもんくいうべき

 もっとおいしいものをおとせ

PSOのうんえーさん、もう少しユーザーの声を聴いてほしいですよね!