キャラ紹介:楪いのり(なりきり) | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

名前:楪いのり

所属:なりきり/ギルティクラウンより

メインクラス(武器):物理

 

中の人が好きなキャラ、歴代第一位。

一時期、共通シップに遊びに行くときは大体この子だったので、

時期と時間が被っていれば別Shipの人でも見たことがある人もいるのかも・・・?

 

======

好きなキャラ歴代1位とか言っておいて、ポスターを一枚ももってないことに今気づきました。

だいたいてぃんくるさんですね・・・眠れる森のお姫さまの時代から好きです。

 ぎしょーぎわく

 うわきはっかく

えっ!違いますって、てぃんくるさんは絵柄が好きで、わわわたしが一番好きなキャラはー

 ほうそうじこです

 ちゅうしにすべき

 そんがいばいしょーせいきゅーするです

誰かわかってー!!!