キャラ紹介:ピジフォン端末(なりきり) | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

名前:ピジフォン端末

所属:なりきり/???

メインクラス(武器):マイショップに売ってるであろう武器

 

ビジフォン(Viジフォン)ではなくピジフォン(Piジフォン)である。

いつか数多のアークスがアクセスしてくれるような優秀な端末になりたいと夢見ている。

「ジジ・・・ゴヨウケンヲドウゾ」

 

 

======

一番最初のシップ対抗戦の時に別シップの報酬が欲しくて作成した経歴があるキャラですね。

結局戻ってくることは無く、その時の物もまだ持ったままなんですけど、

イドラステーキとかウィークリーとかで稼ぎながら、自立しちゃってます(笑)

 すてーきはすてーき

 ・・・(・ワ・)

 ・・・(・ワ・)

・・・・・・えーっと、アクセサリーがアカウントで2つ使えば反映されるようになってから、

さらに戻ってくる必要がなくなりましたね!

 (・ワ・)