キャラ紹介:フルアーマー・ゲッテム(なりきり) | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

名前:フルアーマー・ゲッテム(S)

所属:なりきり/PSO2

メインクラス(武器):近距離物理

 

性格がオネェ設定です。男の娘ならぬ男姉。

イイオトコ♂を見ると追いかけていくので、逃げることをお勧めします。全力で。

 

 

=======

ねぇねぇ・・・どうしてこの画像だけ加工も何もしてないのにアップロードサイズの制限入るの?

 さぁ?

 ふたりぶんのかち

ないですよね?

 ・・・

 くだものおちてた

 弱肉強食

それ食べれるんですか?

 さぁ?

 のど元過ぎればすべてわすれる

 ぼーきゃくのかなたへ

気絶しないでください!