キャラ紹介:シオン | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

名前:シオン

所属:なし/オリジナルストーリー/不明

メインクラス(武器):遠距離魔法

 

PSO2のシオンの名前が判明する前にシオンという名前を付けてしまったので、

なりきりではないところにまずは注意をしてください。

そして、だというところに注意をしてください。

PSO2のEP5のストーリーに乗っかって正体が判明されるはずだったが、

EP1からいるにもかかわらず、いまだに正体が明かされておらず、不明である。NGSで明らかに・・・?

女装しているのは、させられているのか、本性を隠すための演技なのか・・・。

 

 

=========

最近では男の娘用の服や髪型が共用になっているので作りやすいですけど、

昔は大変だった(しみじみ)

 まただまされたな

 まったくきづかなかったぞ

 ひまをもてあました

 よーせいたちの

 あそび

・・・えっと、はい。今回は以上です!

 (まがお)