キャラ紹介:レオン | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

名前:レオン

所属:尖兵/オリジナルストーリー/PSO2同時代

メインクラス(武器):遠距離物理/ライフル系

 

EP1からオリジナルストーリーに関係する人物

元は大型キャストだったが、戦闘による負傷が酷く助かりはしたが、

体を小さくし出力を抑えることで命を長らえている状態である。

エピソードが進むにつれて(友達がやってる)ウルフウッドなどとの関係性が出てくる。

EP4以降はオリジナルのメインストーリーがクオンに移ったため存在が薄くなっていく(かなしい)

 

 

 

===========================================================================

紹介はこんな感じでしょうか?

 みじかい

そのうち追記していきますよー

 わすれるみたいな?

 忘却

 さんぎょー廃棄物みたいな?

1000年後とかには廃棄物になってそうですね・・・

 買取不可

 もったいない

 ちゅうこひん

 わりびきおとく!

ま、まぁこの調子で次行きましょう次!

 れっつごー

 ゆびさきにこだわりが?

 さぁ?