新キャラクター紹介「オドペア」 | PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

PSO2の「リージエンス」チームのますたーのブログ

ふぁんたしーすたーおんらいんつーのぶろぐです?
そんなかんじみたいな?
いまでもめんばーぼしゅうしてるです
こうしんひんどはどのくらいみたいな?
さぁ~
ますたーのれべるもあがらないみたいな?
だうーんだうーんだうーん

少しずつストーリーが内部的に進んでいたのですが、
ブログではほぼ触れていませんでした。
エピソード1、2はのちのち載せていきます。
ですが、今回はいっきにすっ飛ばして、
EP3から登場の「オドペア」の紹介です。



軍部には所属しているが、知っている人は少ない。
とある事件により、過去から未来にやってきてしまった。
時間移動の影響なのか、少しずつ体が蝕まれている。
最初の数年は戻ることを考えたが、長い間未来で滞在してしまったため
戻ることによって、歴史が変わることを恐れ、この時間軸のまま生きることを決めた。
(しかし、最後は元の時間へ帰って死にたいと思っている)

過去からの来訪者ということを知っている者はごくわずか。
一番隠しておきたい相手のクオンとシンクだったが、
監察官であるシンクにはばれてしまった。

シンクは戸惑いながらもクオンには黙っていることにした、
ところからEP3の物語は続いていく。