昨日は、ゴルフ⛳️でした。

いつもより遅いスタートだから、家を6時に出発

でも、1時間前に着きました

雨も降らず、暑くもなく、ゴルフ日和

スコアは、52

そして、お昼ご飯食べて、午後

お天気はよくなったけど、暑い🥵

私、フェアウェイウッドの方がアイアンより好き

でも、3Wの次は、7W、9W。

残りの距離で、番手を決めるけど、3Wでは大きすぎるし、7Wでは届かないな…っていう時、3Wで抑えて打つか、7Wで思い切り打つか…
どちらもミスしやすい


「あ〜あ、こんな時5Wがあったらいいんだけどな〜」
という場面が2〜3回くらいありました。

ショートホールで、ワンオンして、バーディーパット。

確実に入る距離ではないけど、絶対に入らない距離でもなかった。

すると
「ユリアさん、このバーディーパットが入ったら、欲しいって言ってる5W僕買ってあげますよ」
と言われ

「ほんと?ほんとに?」

「ほんとですよ😊」

って!

これは、外せない

「その代わり、入らなかったら、何してもらおうかな?」

「入らなかったら、何も無しよ🥰」

「え?それじゃあ、僕は何の得もないな〜」

「ちょっと、本当に入ったら買ってね〜❤️」

「はいはい。帰りに買いに行きましょう!」

ここは、入れないと!




結果は、外しました。

そんなにうまくいくわけない。

そして、パーパットも外しボギーになってしまいました😅

欲をかくとダメね〜

午後は、なんか乱れて、ミドルで9も叩き、56でした😅

52-56-108

実力は、こんなもん😅

お隣さんは50-50-100

いい勝負😅

ゴルフ場の隣がぶどう園

「僕シャインマスカット大好きなんですよ。帰りに寄ってみようか」
と話していて、寄りました。



買ってもらいました〜


そして、一旦家に帰り、5Wを見に行くことにしました。


帰って、急いで洗濯して干して、ぽんココのご飯あげて、、、


東大和のゴルフパートナーへ


私の今のゼクシオはmp1200


一つ前のモデル


それの5Wを見に行きました。


すると、新品のゼクシオ5Wありました!


50000円が、39900円になっていて、さらに

「東大和店限定!21980円❗️」

という値札が❤️


ニューモデルの1300が入ってきて、さらにこれ一本だけ残ってしまったから、今日値下げしたって!


なんて、ラッキー🤞


「見て!半額以上安くなってる!新品なのに!」


「ねー、東大和に来て良かったでしょ?」


私はいつも東伏見店に行く


東大和店に来て良かった


「買ってくれるんだよね?🥰」


「バーディーパット入らなかったでしょ?😊」

って


自分で買いました


ずっと迷ってました


今後、そんなにゴルフやらないなら、買わなかったけど、こんご10年はやりたい!って思ったので、買っちゃいました🥰


今月は、18日、25日もゴルフだし🥰


そして、帰り夕飯は、万世へ





ロブスター🦞&ハンバーグを食べました


ロブスター🦞美味しかった〜


ゴルフ⛳️は楽しかったし、欲しかった5wの新品が安く手に入ったし、ロブスター🦞は美味しかったし、ぶどう🍇も買ってもらえて、満足な1日でした❤️


帰ってきたら、ぽんココがお出迎え







雨じゃなくて、ほんと良かったー




この子をざっと撫でてました。


ありがとう😊てるてる坊主ちゃん❤️