今日は暑かった〜

仕事は、午前中で終わり

でも、混んで、時間通りには終わらなかった😢

先月辞めたスタッフが、最後の患者さんで来ました

そして
「はい🩷これ、使って」
とくれた



シマエナガの保冷バッグ!


以前もくれたことがある





ビックAで100円だって❣️


今日のバッグは可愛い🩷


きっと、ママも妹も欲しいだろうと思って、仕事帰りに寄りました


すると、売り切れ


残念😢


でも、なんか、欲しいから、夜8時から知ってるビックAに行ってみました


市内の3店舗、東村山、練馬

5軒回ったけど、売り切れ…


もう、私には、他の店舗の場所がわからない…


ポケモンGOもやったので、家に帰ってきたのが22時になってしまいました😅


昨日からゲットしてる、ワッカネズミ🐭🐭


可愛い🩷











進化させるとイッカネズミ🐭🐭🐭🐭


可愛い🩷4匹




今日、その中でもSSSをゲット🩷




そして、シマエナガバックは買えなかったので、カルディに寄ってきました🥰




お目当ては、これ❤️


そして、



これこれ!キャンベルのマッシュルームスープ!


これ、美味しいので、大好き😘


でも、なかなか売ってない


クラムチャウダーや、コーンクリームスープ、ミネストローネは売ってるんでけど


カルディにあることが、わかったので、また買いに行こう🥰








可愛い🩷




今朝、仕事に行く時の2人


仕事って、わかっているみたい


朝ごはん食べ終わると、ココは自分でケージに入る


ぽんも連れて行くと、出ようとはしないで、大人しくしてる


休みの日だと、吠えて、出して〜!って言うのにね


お風呂に入って、そろそろ寝ます。


おやすみなさい😴