昨日は、午前中のみの仕事。
雨なので車で出勤🚗
交通費は、バス代なので、400円
コインパーキングは、1100円(最大料金)
昨日は、ここが空いていてラッキー
いつもは満車🈵のことが多い

そうすると、最大1300円のところに停める

13時に午前中の診療が終わり、片付けして13時10分に終わりました


午前中終わりは、ラクだな…

買い物して、14時には帰宅

何もしたくないから、ダラダラ😅

半身浴したり、ぽんココと遊んだり、ポケモンGOやったり🥰







フリーザー挑戦


3人でなんなく倒せました


半身浴しながら、ポケモンGOをして、のぼせて上がりました😅


そして、出た後は、ちょっとデコ


サロン開いた時に使おうと思って買った、オープンとクローズの札


テキストを入力


写真だと輝きが伝わらないけど、綺麗です😍





こちらは、まだ

意外と時間がかかりました

デコが終わって、ぽんココ見たら、寝てる😅




可愛い🩷