お休みだというのに、冴えない天気…

朝は6時前からぽんココに起こされて、下にきました

6時まで、ソファーでゴロゴロ




仕事の日なら、すぐに朝ごはんをあげるけど、今日はお休みだから、先に家のことをしてからね🥰

家の周りの枯葉を拾い、掃き掃除
今日は、燃えるゴミの日だからね

駐車場にコンビニのおにぎりの包みが落ちてる

なんで、外に捨てるんだろう?
昨日はなかったから、風で飛んできたんだろう…

さてと、ぽんココの朝ごはんをあげよう

ご飯食べた後は、歯磨き

歯磨きガムを2人とも大人しく食べる




そして、雨も止んだので、ウッドデッキに出たがったので、出してあげました




ぽんココといると、ほんと癒される



私のお気に入りのぽんココの写真






親バカだけど、ぬいぐるみ🧸みたいに可愛い🩷







息子に抱かれて、満足のココ




ココちゃん、血統書付いてないけど、美人ちゃん❤️





日向ぼっこが好きなココちゃん❤️




ココは、ぽんの上に乗る😆




2人は、仲良し




私が出かける前、ドライヤーをかけてるとそばに来る




車に乗ってるときは、大人しくしてくれてます













ケージの中でも、くっついてる😆

ほんと、うちの子になってくれて、ありがとうね〜🩷

さてと!残り半日、何しようかな〜