今日は、13時に車の一年点検の予約してます🚗

12時半には、出ないとな〜

午前中に荷物が届きました

そのうちの一つが、人感センサーライト



棒状で磁石でつくし、充電式なので電池じゃない🥰


買ってよかった。


お昼ご飯食べて支度して、日産に出かけました


ぽんココはお留守番


2時間くらいかかると言われたけど、Wi-Fiフリーだし、ポケモンGOやってるから大丈夫🥰


午前中も、少しだけ、ポケモンGOやりました









今日の成果


ネクロズマ10匹獲れました


イロチは1匹



雨予報だけど、パラパラ降ったり、止んだり


今は降ってない


そうそう!今日出かける時




玄関出て階段降りたら!


🚬!タバコ




ポイ捨て、やめてよ!人の家の前で、捨てないでよ!😡


ゴミとか、タバコを平気で捨てる人って、信じられない


自分の家に、ゴミ捨てられても怒らないのかな?怒るよね


道路だって同じよ


風の強かった翌日は、家の駐車場にも枯葉やゴミがたくさん飛んできてる


明日は燃えるゴミの日だ


朝家の周り掃除しなきゃ…


休みの日はあっという間に終わるな〜


でも、明日もお休み🎌


今から半身浴しま〜す❤️


ぽんココ