今日は、ゆゆが来ることになっていたので、朝から掃除😅

床を雑巾掛け

割と汗かく💦

リビング、ダイニング、キッチン、玄関、階段、2階の2部屋
トイレ
そして、お風呂掃除
洗濯2回

それから、ぽんココをお風呂に入れました♪

2人とも、シャンプーのいい香り🥰

すると、ゆゆからLINEが来てた

今日は、来れないみたい

そっか

仕方ない

掃除ついでに、サッシも掃除



畑がちかくにあるから、風の日に、土埃が来るのよね…


でも、綺麗になりました😍



そして、気がつけば2時!


お昼ご飯を食べて、少し休憩


ソファーでうとうと


エアコンが効きすぎて目が覚めたら、もう夕方😱


ココはクマの上でお昼寝



ぽんは、ケージに入ってました😅




そして、ぽんココのご飯


私のご飯


それから、お散歩








今日は、風があるから、良かったけど、なかったらこの時間でも汗だく


帰ってきたら、2人とも寝てる😅


疲れたのかな?


そろそろお風呂に入って、寝よう🥰