毎日毎日暑い🥵

今日、仕事は13時まで

明日は燃えないゴミの日

タイヤラックを壊して分解して、袋へ入れるだけで、大汗💦

部屋に入ってきて、エアコン効かせて、お昼ご飯

そして、お風呂を沸かしてちょこっとお昼寝しちゃいました

それから、お掃除

ぽんココのご飯

自分のご飯




明日はゆゆが来ます




このガラスのテーブルとイスが欲しいって


いやいや、ぽんココがイスの脚を齧ってるし…😅


見てから決めて


と言ったら、見に来るということになりました


人が来るとなると、いつもの掃除じゃダメよね😅


うちは、鏡やガラスが多い…


ガラスマジックリンで、あちこち磨きました


ピッカピカだと、気持ちがいい〜


そして、バリスタでアイスカフェラテを☕️






明日は、お昼ご飯を作ってあげる約束してます🥰


楽しみ〜


そして、サロンのことの相談もします








明日、ぽんココは、おとなしくしててくれるかな?