息子は昨日から友達の家に泊まりに行ってしまったので、ぽんココとのんびり〜

朝は6時にぽんココに起こされました

雨降ったから、涼しい

7時には朝ごはん

洗濯して、掃除して、なんか眠くなってきたな…とソファーでうとうとしてたら、インターホンが鳴った

やった〜

大きなメロン🍈が届きました🥰




コロちゃん、ありがとう😊


でも、まだ食べ頃じゃないので、常温で置いておかないと…


しばらく、メロン🍈はお預け


DAISOで買ってきたパキラ


最初はこんなだったのに




どんどん新しい葉っぱ🌱が伸びてきて





今日はこんなになっていた🥰




お昼ご飯は、サラダ🥗とピザトースト





そして、自分の部屋のクローゼットを片付け、いらない服を整理して、家具を移動



壁側にあったキャビネットを窓側へ



テキストを入力



春ちゃんの位牌をまた寝室に持ってきました





ぽんココは、、、







元気です😀