ちょっとブログ更新
間が空いてしまいました

思い出しながら、旅行記書きます

朝は、7時半から朝食ビュッフェ

なので、7時に起きようってなってました

メイクもしないで、浴衣のまま、レストランへ


朝からたくさん食べました♪


そして、チェックアウトは11時なので、温泉♨️へGO


30分くらいのつもりが、1時間も入ってました😅


支払いは、チェックイン時にしてるので、鍵を返すだけ






お天気は、ピーカン☀️


どこに行くとも決めず出発!


2箇所くらいお土産屋さんに寄り、あっという間に伊香保インターに着いたので、高速に乗りました


お昼ご飯は?


サービスエリアで




カレーバイキング🍛


今回は、ずっと食べ放題😅


そこで、息子にお土産



ポケモンのぬいぐるみ


34歳だけど、ぬいぐるみ😅


そして、大宮駅でコロちゃんとバイバイ👋


家には7時には着きました🥰


いや〜、楽しかった〜!


次はいつ行けるかな?





そうそう、コロちゃんにお誕生日プレゼントいただきました🎁






これで、旅行記はおしまい