今日のぽんココ

朝は、仕事なので、朝ごはん食べさせたら、すぐにケージへ

でも、わかっているのか、おとなしくしてる





ぽんなんて、お腹見せて寝てる


今日は、木曜日なので13時まで。でも、20分の残業で家には14時


2人におやつのレタス🥬をあげました


ココの方が食べるのが遅い


ぽんは、食べ終わると、ココのお皿を狙ってる


ココも取られないように必死




2人を見てると面白い


人間の子供と同じようなことをする


ヤキモチも妬くし


おもちゃのとりっこもするし😅


見てて飽きない


そして、癒される🥰


仕事で嫌なことがあっても、帰ってくると、ぽんココいるからね🥰




ワンコとは違うけど、植物も育ててると愛情が沸くなあ


ダイソーで買ったパキラ


どんどん大きくなってる🩷




また新しい芽も🌱出てました





ここ




もう少し大きくなったら、鉢もまた大きくしないとダメかな



パキラの下の方の葉っぱ🌱をカットしました。


そして、土に挿しました


根が生えてくれるといいのにな…






明日はまだ金曜日…


2日行けば日曜日!


頑張って仕事しよう


そして、来週は火曜日から一泊で旅行なので楽しみです。


UQモバイル