気がついたら、こんな時間です

ソファーで寝落ちしてました😓

💅ネイルするつもりが…

明日は、9時20分には家を出るので、明日行く前には、ネイルできないし…

今からは、もっと嫌だしな…

仕方ない

昨日のゆゆとのやりとりで、大笑い🤣






これ、ごじってる?


ん?




よろしくおがいします


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


やだ〜🤣


誤字の誤字ってるかぁ😂




もう、販売しちゃったよ〜


しかも、このスタンプ文字が小さくて、自分でもなんて書いてあるかハズキかけないと見えない😂


次作るスタンプは、文字を大きくしよう


でも、ゆゆは、優しい子です♪


そして、帰ってきて、バタバタして、ココだけ連れて出かけました








顔周りのカットと爪切り


ポイントで払ったので、実質無料


そして、そのまま隣の病院へ


6種混合ワクチン接種と、マダニフィラリア予防の薬を5月から12月までの8回分の処方

フィラリアの薬をもらうために血液検査


会計に行ったら、29000円!


高いなあ


ぽんは、さらに高い…体重で値段が違う



ぽんは、明日の夕方か、木曜日に連れてきます



ココを連れて帰ってきたら、次男もちょうど帰ってきました


すると、







スフレプリン30個と、シュークリーム30個持って帰ってきました


誰がそんなに食べるの⁉️


とりあえず、両隣のお家へお裾分け


そして、職場の人にもお裾分け


明日はビュッフェだし、私もそんなに食べられないよ〜


それでは、明日は7時起き


寝ます