今日はお休みです

午前中は、掃除、洗濯

そして、燃えないゴミの日だったので、クローゼットの中や、引き出しの中を整理して、捨てました

午後3時ごろ?ゆみちゃんからLINE

「家にいますか?」

「いるよ〜」

「渡したいものがあるので、今から行きます」

って

そして、5分もすると、ゆみちゃんがきました

早い😅




ゆみちゃんの娘ちゃんが大学に入学したので、入学祝いをほんの少し渡したんだけど、そのお礼にって

お返しなしよ

って言ったんだけどな〜

でも、可愛いグラス🥂

ありがとう😊ゆみちゃん

そして、今、次男が帰ってきました

「ただいま」

「おかえり」

「遅くなったけど、母の日のプレゼント🎁」

「え?そうなの?ありがとう😊」

「サファイアが欲しいって言ってたから」





袋の中から、ポテトチップの柄のポケットティッシュ


「なんか、面白いな🤣って思って、買ったんだよ」


「そうなんだ」










ピンクサファイアのネックレスでした🥰


「可愛いじゃない🥰」


「でしょ?🩷」



明日、着けて仕事行きます🥰





そして、シマエナガスタンプ



申請が通り、販売開始となりました🥰

売れなくても、自分で使えるしね〜